しながわ水族館

レビューを投稿
郵便番号
住所
東京都品川区勝島3-2-1(しながわ区民公園内)
電話番号
03-3762-3433
駐車場
http://www.aquarium.gr.jp/guide/access.html
開館時間
10:00~17:00(入館は16:30まで)・5月2日~6日と7月18日~8月31日は営業時間を延長します。 10:00~18:00(入館は17:30まで) ・8月12日~8月16日は営業時間を延長します。 10:00~19:00(入館は18:30まで)
休館日
毎週火曜日、1月1日※春休み、GW、夏休み、冬休み、年末は火曜日でも休まず営業します。
施設の特徴

この施設のレビュー

投稿する
たかさんさん 評価 3/5 · 2012/2/19

電車と無料送迎バスがお勧めです。休日は駐車場に入るのが大変です。都内にあるので比較的こじんまりしてます。ここを主目的に遠くからくることは無いと思いますが、範囲地くらいは十分楽しめます。

ピラルクーさん 評価 5/5 · 2009/12/26

余り大きくはないですが、結構楽しめる水族館だと思います。ヒトデなどに触れるタッチングプールやイルカショー、アシカショーもあって、小さい子のほうが楽しみやすいと思います。

いわしくんさん 評価 4/5 · 2009/11/10

まだ娘が小さいのですが、子供の目線でも水槽を見ることができてよかったです。また、館内もちょうどよい広さなので、疲れない程度回れることができました。水族館の隣にレストランがあるので気軽に食事もできます。都心では、穴場スポットだと思います。

いわしくんさん 評価 4/5 · 2009/11/10

まだ娘が小さいのですが、子供の目線でも水槽を見ることができてよかったです。また、館内もちょうどよい広さなので、疲れない程度回れることができました。水族館の隣にレストランがあるので気軽に食事もできます。都心では、穴場スポットだと思います。

shinaさん 評価 4/5 · 2009/11/8

都心にあり、便利なので行きやすいです。ただ、全体にせまく、イルカのショーもプールがせまいので迫力はちょっと・・・。気軽なお出かけにいいかな、という感じです。

よっくんさん 評価 5/5 · 2009/9/25

都心にありイルカのショーが楽しめるのはここが一番だと思います。規模は大きくはないですがイルカのショーだけを見に行く価値があると思います。

恐竜キングゆうたさん 評価 4/5 · 2009/3/7

都心にある水族館なので、大きくはないですが、イルカのショーなども楽しめる本格的な水族館です。都心ということで交通の便がよく、行きやすいです。

くら~さん 評価 4/5 · 2009/3/6

外観がとってもモダニズムな建物です。水族館としては、そんなに大きくはないのですが、がんばってる感があり好感度が高いです。イルカショーもあり、楽しめますよ。こじんまりとしてるけど、水槽内トンネルもあり!

mariさん 評価 5/5 · 2009/3/4

イルカショーに感激です♪★10個つけたいぐらい。なんであんなにかわいくて、賢いんだろーって感動しました。何回でもいきたいっ!

感想を投稿する

(ペンネーム可)
(5点満点)

投稿ルール

・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。

・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。

・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。