くーさん 評価 4/5 · 2016/1/15
パスポートを利用して、年に何度も足を運んでいます。イルカショーも面白くて楽しめますが、ショーが終わった後、イルカがのんびり泳いでいる姿にも癒されますよ。我が家では、イルカショーが終わった後のスタンドでお弁当を食べるのを楽しみにしています。
りんさん 評価 3/5 · 2015/1/8
誕生日当日に、イルカをタッチできる特典があります。イルカショーは、福岡にちなんだ内容になっていて楽しめます。
たくさん 評価 5/5 · 2009/12/4
子供が生まれてから、年間パスポートを5回更新しました。本当に大きな水槽で、魚のきれいさ、面白さをはじめて実感できた所です。(パノラマ大水槽のいわしの群れは何時間でもながめていたくなります)もし時間がとれるなら、平日に行くのをお勧めします。癒されます。
teraさん 評価 4/5 · 2009/7/1
エントランスホールのパノラマ大水槽と吹き抜け水槽となかなか見応えがあります。イルカショーも面白いです。料金的にはもう少しでしょうか。
翔さん 評価 5/5 · 2009/5/12
九州では沖縄の美ら海水族館の次くらいに大きな水族館で、家族や恋人、友人誰といっても楽しめると思います。
二児の母さん 評価 5/5 · 2009/3/14
水族館の天井まである水槽には圧巻されました。水族館のイメージが、がらりと変わりました。家族やカップルに、おすすめですよ。