葛西臨海水族園

レビューを投稿
郵便番号
住所
東京都江戸川区臨海町6-2-3
電話番号
03-3869-5152
駐車場
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html
開館時間
平日9:30〜17:00
休館日
詳しくはhttp://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html
施設の特徴

この施設のレビュー

投稿する
てててさん 評価 4/5 · 2022/11/2

マグロの水槽が圧巻。ペンギンの可愛さには癒されました。葛西臨海公園でバードウォッチングもすれば、水陸両方さらに楽しめると思います。

とぺmomさん 評価 4/5 · 2019/7/22

広大な公園の中にあります。マグロの水槽は圧巻です。ショーはやっていませんが、十分楽しめます。

ごんたんさん 評価 4/5 · 2016/1/13

マグロの泳ぐ姿や、マグロの生態についての解説は秀逸です。海獣がいないので、ショーはないのでご注意ください。

あ~ちゃんママさん 評価 5/5 · 2010/11/1

入園料も安く見ごたえもあります。シュモクザメやマグロが泳ぐ姿は見ていて時間を忘れます。ショーなどはないですが、不思議な海の生き物等に出会えるので楽しいですお弁当を室内で食べられる場所があるので安心です。もちろん食堂もあります。駅から結構歩きます。

マグロさん 評価 5/5 · 2009/12/26

ここの水族館は安く、しかも珍しいマグロを飼育していて面白いです。ペンギンの水槽も広く、直接生き物に触れる水槽も楽しいです。

エイくんさん 評価 5/5 · 2009/11/10

水上バスを利用して、葛西臨海博物館に行ってきました。時間帯が決まっていますが、エイや小型のサメも指でタッチできるので、息子は大喜びでした。

エイくんさん 評価 5/5 · 2009/11/10

水上バスを利用して、葛西臨海博物館に行ってきました。時間帯が決まっていますが、エイや小型のサメも指でタッチできるので、息子は大喜びでした。

カサイさん 評価 5/5 · 2009/11/8

立地は不便ですが、行くか価値はあると思います。特にマグロの大水槽は圧巻。ずっとぼ~っと見ていても全く飽きません。

よっくんさん 評価 5/5 · 2009/9/25

駐車場から少し歩くのが難点ですが水族館は満足できます。値段も安いのもいいです。バーベキューもできるのも◎です。

teraさん 評価 4/5 · 2009/7/1

本館3Fエントランスホールの噴水池は眺めがよく思わず記念撮影しました。メインはマグロの大水槽ですね。必見の価値あります。スーベニアショップも充実していて◎です。

hさん 評価 4/5 · 2009/6/20

駅から近くてとても行きやすいです。マグロの大水槽はおおきくとてもおもしろいです。

藤さん 評価 4/5 · 2009/3/7

ペンギンに子供が大喜びでした。ショップが充実していてオリジナルメモ帳がとてもかわいくてお土産にたくさん買いました。

くら~。さん 評価 4/5 · 2009/3/6

ここの特徴は、マグロの大水槽です。巨大なトロ。。。クロマグロの群れが大きな水槽を¥の中をぐるぐると泳いでいる様は、なんとも優雅な感じです。ショップにも、マグログッズが充実していて、マグロのぬいぐるみがお勧め!でもちょっと値がはります。

感想を投稿する

(ペンネーム可)
(5点満点)

投稿ルール

・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。

・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。

・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。