ショーがとても良いです。特にシャチのショーは大迫力で大人から子供まで楽しめます。
シャチのショーは迫力満点でとても楽しめました。水族館の部分は少し古さを感じますが、楽しかったです。
シャチのショーは見応えあります。イルカショーを見るならシャチの前に見た方がいいと思います。頑張っているイルカが寂しく見えます・・ベルーガのショーも不思議な能力に驚かされます。
ショーの迫力はすごくシャチのショーはすごいくらい水しぶきがかかります。ほかにもイルカやラッコなどがいて家族ずれにおすすめです。
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすっごいすごいすごいすごい相当なショーの迫力です。すごい
鴨川シーワールドはすごく大きくて大きくてたまりません。歌にするとあああこがれのいとしいばしょーです。
この水族館は建物が広く大きいので何回いっても飽きることはありません。とくに日本で唯一のシャチのショ-は見る価値十分です
シャチのショーは迫力でした!他にも巨大なセイウチなどにも会えます。あまりショー以外のお魚はいませんが、大人だけになってしまいますがシャチにキスをしてもらったりできます。笑うアシカも大人気でした。隣接するホテルはサービスもよく子供が泊まるには最適です。子供用の踏み台や洗面道具も用意されていて離乳食もちゃんと作ってくれました!
シャチのパフォーマンスショーがメインの水族館だと思います。他にもシロイルカやマンボウなどもいて楽しめると思います
ここのメインはシャチのパフォーマンスショーがメインの水族館だと思います。シロイルカやマンボウなども居て楽しめるところだと思います。
ショーがメインの水族館って感じ。笑うアシカや、いるかタッチ、などの写真撮影もあり、思いで作りも沢山出来ると思います。シャチのショーは大きいだけあり迫力満点。
日本の水族館でイルカのショーが見られるのは多いと思いますが、鴨川シーワールドはシャチのショーが見られる水族館です。シャチのショーはイルカのショーと違い迫力があります。私は20年前に行ったのですが、また行きたい水族館の一つです。
千葉と言ったら鴨川シーワールド!!という感じでしょうか。カモシーはイルカなどなど海の生物がたくさんでいつもやっているショーは必見。行ってみないとわからない楽しさが満載です(要するに言葉で表現するのは難しいです;)唯一の欠点は千葉の南端、交通の便が悪いこと。でもその近くの海岸の海の家でお昼や夜にハマグリを食べにいけるのでいいと思います。
・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。
・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。
・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。