鳥羽水族館

レビューを投稿
郵便番号
住所
三重県鳥羽市鳥羽3-3-6
電話番号
駐車場
http://www.aquarium.co.jp/eigyou/access.html
開館時間
詳しくはhttp://www.aquarium.co.jp/eigyou/index.html
休館日
施設の特徴

この施設のレビュー

投稿する
ふくふくにゃんこさん 評価 5/5 · 2015/4/20

ジュゴンがとても可愛かったです。イルカのショーもなかなかの見物でした。大きい施設なので人が混んでいても比較的ゆったりと見れました。限定のプリクラが気に入っていて親子で撮りました。

クッチーさん 評価 4/5 · 2011/11/21

ジュゴンが見れます。とてもかわいくて人なつっこい感じでした。イルカのショウも見ものです。家族で行ってみてください。

ひろかずさん 評価 3/5 · 2011/11/18

はじめてジュゴンをみて感動しました。イルカのショウは見ものですので一度は家族で行ってみてはいかがでしょうか

きのこ味さん 評価 4/5 · 2011/11/15

初めて生きている化石のオウムガイを見たのがこの水族館でした。数十年経ってますがいまだに印象に残ってます。

きのこ味さん 評価 4/5 · 2011/11/15

初めて生きている化石のオウムガイを見たのがこの水族館でした。数十年経ってますがいまだに印象に残ってます。

チーユーさん 評価 5/5 · 2011/10/29

はじめてジュゴンを見て感動しました。子ども達も大はしゃぎでした。また家族で行きたいと思います。イルカも見ものです。

えいじさん 評価 4/5 · 2011/9/2

ジュゴンが本当に見られるのはうれしい。あと、さんご礁の大水槽がおすすめ。青いザリガニは本当にキモい。

ZAQWERさん 評価 5/5 · 2010/11/3

ジュゴンが売り。アシカ・セイウチショーは定番。土日限定うら側探検隊ツアーがキモ。駅から近いのも魅力。

teraさん 評価 4/5 · 2009/7/1

広大で展示されている生物の種類も比較的多いです。その中でもやはり「人魚」と称されるジュゴンがお勧めです。結構かわいらしい顔をしています。

鳥羽さん 評価 4/5 · 2009/5/17

広くて見やすいです。海が近いのでけっこう種類がいますよ。

感想を投稿する

(ペンネーム可)
(5点満点)

投稿ルール

・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。

・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。

・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。