八景島シーパラダイス

レビューを投稿
郵便番号
住所
神奈川県横浜市金沢区八景島
電話番号
045-788-8888
駐車場
http://www.seaparadise.co.jp/info/access.php
開館時間
営業カレンダーhttp://www.seaparadise.co.jp/info/
休館日
施設の特徴

この施設のレビュー

投稿する
琉晴さん 評価 5/5 · 2017/2/3

なんといっても入島が無料なのは嬉しい。水族館は高いけど、ぜひいって欲しい!ショーはどこの水族館よりも良かった!順路はどんどん最上階に上がっていくのでベビーカー車いすの方は不便かもしれませんが、エレベーターもあります。ショップも大きくて限定商品もあり、ついつい買ってしまいます。遊園地も夜はライトアップがきれい!とくにメリーゴーランド。反対側のビーチに降りてゆっくりと夜景も楽しんで欲しい。

natsumamaさん 評価 4/5 · 2014/7/8

イルカならここ!と名前があがるくらい有名です。展示やショーなども充実しており、まず一日のスケジュールをきちんとたてないと見逃してしまいます。バックヤードツアーでは、飼育員さんに色々な質問もでき、とてもよい経験になります。ただ、水槽に近いので参加はできますが、小さい子にはオススメできません。

かずさん 評価 5/5 · 2011/3/27

白いイルカがとてもかわいかったです。まだなれていないイルカもいてそこがまたかわいかったです。またいきます。

ピコさん 評価 5/5 · 2011/3/27

色々な海の動物達のショウが見れる水族館です。昼のショウと夜のショウはまた違うようにみれました。白イルカに癒され遊園地も楽しめて大満足です。

ピコさん 評価 5/5 · 2011/3/27

色々な海の動物達のショウが見れる水族館です。昼のショウと夜のショウはまた違うようにみれました。白イルカに癒され遊園地も楽しめて大満足です。

あ~ちゃんママさん 評価 5/5 · 2010/10/31

お値段は高いですが、水族館は行く価値のある水族館!!特にふれあいラグーンではいろいろな動物をまじかにみるだけでなく触ったりたくさんのショーを見ることができます。イルカやクジラ、オタリアやペンギンすごいいい経験です!

こうたままさん 評価 4/5 · 2010/6/22

水族館はちょっと高めのお値段ですが、入場はタダなのでデートにも、家族連れにも1度は訪れて欲しいです。海際なので夏は風が気持ちいいです。

ベル-ガさん 評価 5/5 · 2009/12/26

一日中楽しめるところだと思います。中はかなり広く遊園地もあってカップルでもファミリーでも楽しめると思います。オススメはふれあいラグーンです。

恐竜キングゆうたさん 評価 5/5 · 2009/3/14

時々テレビドラマにも登場する水族館です。おそらくここへ行くと、「見たことある」と声を発すると思います。水族館だけではなく、遊園地もあるので、1日遊べると思います。

感想を投稿する

(ペンネーム可)
(5点満点)

投稿ルール

・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。

・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。

・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。