品川アクアスタジアム

レビューを投稿
郵便番号
住所
東京都港区高輪4-10-30
電話番号
03-5421-1111
駐車場
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/001.html
開館時間
詳しくはhttp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/index.html
休館日
施設の特徴

この施設のレビュー

投稿する
natsumamaさん 評価 3/5 · 2014/7/8

こじんまりした水族館です。都心でイルカショーが見れる!というのが、ポイントではないでしょうか?館内も常に清潔に保たれており、天候や気温に左右されないため、小さなお子様の水族館デビューには向いているかと思います。逆に、小学生以上になると、少々物足りないかもしれません。

ろすまりんさん 評価 3/5 · 2013/11/8

イルカショーとアシカショー、チューブ型の水槽がメインの小さい水族館です。イルカショーは水をかけるのがメインになっていて、上から2段目より下は水がかかります。レインコートをきていっぱい水をかけてもらうのを目的に行ってる人も多いようです。小さい子連れやカップル向けかな。

スピノさん 評価 3/5 · 2009/12/26

あまり大きくは無い水族館だと思います。新しいため、水槽はかなりきれいです。イルカショーは人気ですが、ファミリーよりも、カップル向けだと思います。

よっくんさん 評価 3/5 · 2009/9/25

都心にあるので便利さは最高です。ただ水族館自体はあまりパッとしません。子供達にもイマイチ評判がよろしくなかったです。カップルにお勧めです。

teraさん 評価 3/5 · 2009/7/1

駅近で利便性は文句なしなんですが、やはりボリュームがね・・。ちょっと時間潰しに訪れるのにはいいかもしれません。

くら~さん 評価 4/5 · 2009/3/6

まあ、小さな水族館です。特徴は、真ん中のスタジアムで実施するイルカショ~。他の展示よりも、これが面白いです。次のステージまで、一番前の席に陣取って待って見るのがお勧め!!!しかし、ジャンプ失敗の際、水が思いっきりかかるので、要注意ですぞ!!!!

感想を投稿する

(ペンネーム可)
(5点満点)

投稿ルール

・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。

・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。

・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。