ピロミチさん 評価 4/5 · 2014/11/28
駐車スペースはすくないけど交通の便がいい。落ち着くかんじがいい。ボートは別れるとか
北陸の熊さん 評価 3/5 · 2014/9/30
かなり前に娘二人と遊びに行きましたとにかく広いです結構歩き回るので疲れますが植物園があるせいか空気もおいしいように感じます一回りするだけで半日かかりますよ
ボスサルさん 評価 3/5 · 2011/10/29
いろいろな動物と触れ合えるのでとても楽しいです。小さな子どもにはよい動物園だとおもいます。また行きたいです
ZAQWERさん 評価 4/5 · 2010/11/3
ペンギンやコアラが人気。ヤギなど実際に触れられる。動物園と植物園と遊園地が併設された総合レジャー公園。
通さん 評価 5/5 · 2009/6/20
ここは動物園・遊園地・植物園それぞれが結構大きくとてもたのしめます。地下鉄の駅もそう遠くないのでいってみて損は無いと思います。
歯さん 評価 4/5 · 2009/5/17
近くに海があるだけあっていろんな種類魚や甲殻類がいます。
あああさん 評価 3/5 · 2009/5/17
ここは動植物園だけど遊園地もあります。他のところよりもあまり満足しないかもしれないけど来てみるのもいいと思います。