よっちゃんさん 評価 4/5 · 2017/2/25
以前と違い目線も大人も幼児もしっかり見ることも出来、おまけに上からも楽しめましたね、解説も、つい頷いてしまいそうで、楽しかったです。孫達は糞のお掃除ができ感激していました。また行きたいの一言でした。
はらへりティラノさん 評価 4/5 · 2015/9/14
のんびり、ゆっくり回れてお弁当持っていってもいい感じのところでした!私が行った時はいなかったけど、もう、象もいるんじゃないかな(*^^*)
なおさん 評価 3/5 · 2011/11/19
普通のこじんまりとした動物園です。他府県からの観光で行くにはチョット物足りないかも。小さな子どもがいる家族にはいいかも
dendenさん 評価 3/5 · 2010/11/20
おじいちゃんが孫を連れてお出かけするのによく行っていました。奇をてらった所、特徴というものも殆どありません。そのかわり、いつもすいています。
ZAQWERさん 評価 4/5 · 2010/11/3
ゾウやキリンやライオンもいるが、動物園としては特色はない。平安神宮や岡崎公園や南禅寺と要セット観光。
teraさん 評価 3/5 · 2009/7/1
昔ながらの町の小さな動物園というのが正直な印象です。子供にとっては楽しいと思いますが、大人にとってはさてどうでしょうか。
かたころりさん 評価 3/5 · 2009/3/5
決して近代的ではないけど、昔懐かしい動物園って感じでほのぼのとして、ゆったり過ごせます小さいお子さんにお勧め