natsumamaさん 評価 4/5 · 2014/7/8
動物園でありながら、自然公園でもある。そんな場所です。とても広く一周するだけでなかなか体力を使います。なので、複数観光したい方には向きません。お弁当を持って、ピクニック気分で過ごすのがオススメです。また、体験ツアーが充実しているので、ホームページなどでチェックは必須です。
あ~ちゃんママさん 評価 5/5 · 2010/11/1
暑い日でも涼しく感じられる位木がたくさんなので気持ちがいいです。動物もとってもイキイキとしている気がします。すごく歩きますが途中で遊具もあるので子供は飽きずに楽しんでいました♪動物のオブジェがたくさんある場所や恐竜の化石の形をした遊具に子供は夢中でした!
こうたままさん 評価 5/5 · 2010/6/22
一押しは「オカピ」。オカピのフンをする姿をぜひ見てきて下さい!!!びっくりするはずです。たくさんあるくのでお菓子や水筒など持って行くといいと思います。
paoさん 評価 5/5 · 2009/11/5
とにかく広い!一日ゆっくり、森の中にいられる感じです。お弁当を食べる場所などもあるので、子供連れにもお勧め。走り回れる広場もあります。もちろん、貴重な動物もたくさんいますが、自然に近い環境で飼育しているとのことで、見えにくいことも・・・。自家用車以外では、ちょっと行きにくい場所です。
ピースさん 評価 4/5 · 2009/7/9
森の中の動物園みたいな感じ。森の中を歩いていくと、いろんな動物たちがお出迎え。レストランは大きく、外のテラスで食べることも。テラスの前は芝生で、子供が遊んでいるのを見ているのもOK!新横浜インターから遠くないので交通の便はよい