王子動物園

レビューを投稿
郵便番号
住所
兵庫県神戸市灘区王子町3-1
電話番号
078-861-5624
駐車場
【電車】JR灘駅徒歩5分阪急「王子公園駅」徒歩3分阪神「岩屋駅」徒歩15分【バス】市バス90・92系統「王子動物園前」下車すぐ【車】阪神高速神戸線「生田川ランプ」下車10分阪神高速湾岸線「高羽ランプ」下車15分
開館時間
9:00〜17:00
休館日
毎週水曜日(祝日のときは営業)、年末年始
施設の特徴

この施設のレビュー

投稿する
きのこ味さん 評価 5/5 · 2011/11/15

パンダが見れる動物園ですね。入場料も安いです。いい季節の連休だと駐車場がすぐ満杯になっちゃいます。真冬に行くと動物も動かないのでお子さんウケは悪いです。

えいじさん 評価 4/5 · 2011/9/2

阪急王子公園の山側なので、JRや阪神からは遠いです。三宮まで行って阪急に乗り換えたほうがいいですね。

えいじさん 評価 4/5 · 2011/8/28

駅のそばで、かなりの広さがあり、さくらの時期は花見も楽しめます。ベビーカーのレンタルもあります(300円)。

dendenさん 評価 4/5 · 2010/11/20

パンダコアラパンダこんな歌がありましたが、ここでは両方が見れます。幼稚園の遠足がとても多いところです。すなわち、遊ぶところもあり、動物も見れるところもありの楽しい行き先です。

ZAQWERさん 評価 4/5 · 2010/11/3

パンダとコアラが見られる日本唯一の動物園。入園料が安いのがナイス。ミニ遊園地あり。駅から近いので便利。

かるぴすさん 評価 3/5 · 2009/11/10

一地方の動物園ではありますが、パンダが見れますなんといっても季節は春桜並木がとてもすばらしくて、お花見をしにいきたくなるくらい美しいです

かるぴすさん 評価 3/5 · 2009/11/10

一地方の動物園ではありますが、パンダが見れますなんといっても季節は春桜並木がとてもすばらしくて、お花見をしにいきたくなるくらい美しいです

ビッグママさん 評価 4/5 · 2009/3/5

なんてたって目玉はパンダではないでしょうか。階段の手すりがながい滑り台になっていて、子供たちに人気です。あと、季節は春。桜並木でとてもうつくしいですよ

感想を投稿する

(ペンネーム可)
(5点満点)

投稿ルール

・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。

・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。

・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。