きのこ味さん 評価 5/5 · 2011/11/15
パンダが見れる動物園ですね。入場料も安いです。いい季節の連休だと駐車場がすぐ満杯になっちゃいます。真冬に行くと動物も動かないのでお子さんウケは悪いです。
えいじさん 評価 4/5 · 2011/9/2
阪急王子公園の山側なので、JRや阪神からは遠いです。三宮まで行って阪急に乗り換えたほうがいいですね。
えいじさん 評価 4/5 · 2011/8/28
駅のそばで、かなりの広さがあり、さくらの時期は花見も楽しめます。ベビーカーのレンタルもあります(300円)。
dendenさん 評価 4/5 · 2010/11/20
パンダコアラパンダこんな歌がありましたが、ここでは両方が見れます。幼稚園の遠足がとても多いところです。すなわち、遊ぶところもあり、動物も見れるところもありの楽しい行き先です。
ZAQWERさん 評価 4/5 · 2010/11/3
パンダとコアラが見られる日本唯一の動物園。入園料が安いのがナイス。ミニ遊園地あり。駅から近いので便利。
かるぴすさん 評価 3/5 · 2009/11/10
一地方の動物園ではありますが、パンダが見れますなんといっても季節は春桜並木がとてもすばらしくて、お花見をしにいきたくなるくらい美しいです
かるぴすさん 評価 3/5 · 2009/11/10
一地方の動物園ではありますが、パンダが見れますなんといっても季節は春桜並木がとてもすばらしくて、お花見をしにいきたくなるくらい美しいです
ビッグママさん 評価 4/5 · 2009/3/5
なんてたって目玉はパンダではないでしょうか。階段の手すりがながい滑り台になっていて、子供たちに人気です。あと、季節は春。桜並木でとてもうつくしいですよ