出張の合間にいきましたが、再度、一日かけて回りたいと思うくらい展示に圧倒されました。
恐竜の卵展に行きました。大きな公園の中にあり、ちょうどお花見シーズンだったので、たくさんの人がいました。卵が多かったです笑
先日、モンゴル恐竜博に行って来ました。迫力のある恐竜の化石に感動しました。色々な種類の恐竜の発掘に驚きました。
先日、モンゴル恐竜博に行って来ました。迫力のある恐竜の化石に感動しました。色々な種類の恐竜の発掘に驚きました。
先日、新説恐竜の成長特別展にいきました。ロボットの大きなティラノサウルスには本当に本物そっくりで驚きました。子どもは無料ですので是非また行ってみたいです。
先日、新説恐竜の成長特別展にいきました。ロボットの大きなティラノサウルスには本当に本物そっくりで驚きました。子どもは無料ですので是非また行ってみたいです。
先日、新説恐竜の成長特別展にいきました。ロボットの大きなティラノサウルスには本当に本物そっくりで驚きました。子どもは無料ですので是非また行ってみたいです。
先日、新説恐竜の成長特別展にいきました。ロボットの大きなティラノサウルスには本当に本物そっくりで驚きました。子どもは無料ですので是非また行ってみたいです。
子供が展示物に触ってみたりできるのが充実してますね。月曜休みで、月曜が休日の場合はその翌日も休みになるので要注意です。
印象に残った点は、ゴンドワナ大陸にギガノトサウルスやマプサウルスの親子が、一緒に出ていることが印象に残りました。化石が、触れるコーナーが有るので、楽しいと思います。
小さい子供が楽しめるようなキッズパネルやさわってみようパネルなどがあり、充実していました。あまり大きすぎないので疲れないし、家族連れには良いのでは。
・実際にご自身が訪れたことがある施設に限らせていただきます。
・まだ訪れたことがない人に向けて、役立つ情報をお願いします。
・施設への中傷を含む他者を貶める内容は投稿しないでください。